Contents
『PAMM』がさらにバージョンアップ!
どうもカズPです!
毎月安定的に利益を出している『PAMM』の第二弾がついにリリースされました!
その名も超安定型プロトレーダー完全裁量取引『PAMM2』です!
『PAMM2』は第一弾の『PAMM』に比べて、更に『安定的』で『守備力』が高まりました!
■参加費、月額無料!
■レバレッジが『1111倍』!
第一弾のPAMMはレバレッジ『500倍』でしたが、証拠金維持率を第一弾よりも上げて安定性を向上!
■PC不要!スマホ1台でOK!
やることは3分で終わる口座開設と運用する資金を入金するだけ!
■1万円から参加可能!
■ポジションをガツガツ取るわけではなく、安心安全の落ち着いたトレード!
■月利10%前後!
■複利運用で100万円が1年で313万円に!
■入金ボーナス50%!(初回入金時のみ)
第一弾『PAMM』は、『ゴールド(金)』に特化した『攻め』のPAMMです。
大切な資金を守りながら、しっかりとリスクヘッジをしていきながら資金を増やして頂くために、今回、『安定型』の『PAMM2』がリリースされました。
お互いを補うことでリスク分散をしながら資金を増やすことが可能ですので、『PAMM』と『PAMM2』の両方で運用していくことを強くおすすめします。
レバレッジが『1111倍』!
『PAMM』のレバレッジは『500倍』でしたが、『PAMM』のレバレッジ『1111倍』で運用可能となりました!
レバレッジが多ければ多いほど、ポジショニングに対する証拠金維持率が500倍と比べて大幅に上がるので、第一弾『PAMM』よりも安定した運用になります。
『証拠金維持率』=『有効証拠金』÷『必要証拠金』×100
『有効証拠金』とは、取引で実際に使うことができる証拠金の総額。
『必要証拠金』とは、取引に際し、1通貨あたりの必要な証拠金。
レバレッジが上がるからといって、その分ロットを上げる事はしません。
元々ドローダウン比率が少なくリスクをとらないトレーダーですが、レバレッジの特性を生かすことで、更にリスクヘッジをしています。
『PAMM2』のシステムがヤバすぎる!
『PAMM2』は、『デイトレード』と『スイングトレード』がメインの完全裁量型です。
『デイトレード』とは、数時間~1日で取引が完結するトレードで、基本的に日をまたいでポジションを持ち続けることがありません。
『スイングトレード』とは、1日から数週間のポジションを保有するトレードです。
勝率の高いポイントまでポジションを持たないため、安全なロット数でポジションを保有していきます。
ポジショニングの特徴としては、大口トレーダーの利用する高値と安値を基準に、逆張りでのトレードやトレンドフォローでトレードするなど、相場に合わせて柔軟に取引を行います。
その際、ボラティリティーのフィルタリングをかけるため、オシレーター指標の特殊なATRを使用します。
ATRの条件により、危険な相場ではフィルタリングされ、エントリー対象外となり、より安全に稼働させていきます。
最大ドローダウンは14%に対し、想定月利は5%~10%を狙っていくトレードスタイルとなります。
『ATR(Average True Range)』とは、特定の期間における価格の変動幅(ボラティリティー)を測る指標です。
勝率の高いポイントまで待ち、更にリスクリワード比の良いところでポジションを持つスタイルなので、必然的に負けにくいのです。
更にポジション数とロット数を計算したうえで取引を行うので、全くエントリーされないという事もありません。
『PAMM2』のリスクリワードは!?
ポジションを持つ場合1対1、若しくは1対2以上のリスクリワードを基準にしています。
また、勝率の高いエントリーポイントにレートが来るか来ないか不透明な場合、全体のリスクリワードが整う事が前提の上でポジションを分割して入ります。
『リスクリワード』とは、1回の取引における『損失:利益』の比率のことを言います。
例えば、ドル円を130円で買い、130円20銭で利益確定、129円90銭で損切りした場合、リスクリワードは1:2(損失10銭:利益20銭)となります。
『PAMM2』の利確損切のルール
長期でポジションを持つスイングトレードと違い、短期的な取引が多いため、利益確定は早めにしています。
主に、大口トレーダーの意識している高値安値はレートが動きやすいので、そこを利益確定と損切り設定にすることが多いです。
『PAMM2』のトレーダーが凄すぎる!
■元ヘッジファンドマネージャー。
■海外の某有名ファンドで数億円の運用後、ファンドトレーダーを引退し、自己資金の運用に従事。
■ファンド時代から個人運用においても、大きくドローダウンした経験や破綻も一度もなく、危機回避能力が抜群に優れていることから、非常に安定した取引内容で個人資産を10億円以上にまで増やすことに成功。
■様々な情報をいち早くキャッチ出来る情報網を持っている為、リスクを取らない確立された手法によって、長期にわたり利益を出し続けている凄腕トレーダー。
■トレードスタイルは、大口トレーダーの決済の入りやすい反転反発のレートでの逆張りのデイトレードorデイスイングが多い。
■大相場の場合はトレンドフォローで入ることもあり、大きく利益を取ることもある。
■トレード歴:15年
■得意通貨:USD/JPY EUR系 GBP系 AUD系
トレーダーのフォワード履歴
2021年11月(月利15.48%)
https://youtube.com/shorts/lR_rbqCHUnc?feature=share
2021年12月(月利27.73%)
https://youtube.com/shorts/mpfx6C8LNZM?feature=share
2022年1月(月利7.6%)
https://youtube.com/shorts/yHjI1t1CNXE?feature=share
2022年2月(月利8.3%)
https://youtube.com/shorts/Y80fIXlkHhY?feature=share
2022年4月(月利27.7%)
https://youtube.com/shorts/qO3RH_CNSC4?feature=share
2022年6月(月利11.6%)
https://youtube.com/shorts/SB-ZLzS3Jaw?feature=share
※3月と5月は長期に渡り自宅から離れていた為、取引なし
証拠金は1500万円~2000万円になります。
『PAMM2』の仕様がコレだ!
■PAMM(ポジションが反映されるわけでは無いので、損益表示のみ確認が可能)
■参加費用:無料
■成功報酬:30%
⇒月末締めの、翌月1日にユーザーの口座から利益の30%を引き落とし。
ノーポジ金を月初3日間とします。
但し、ポジション状況によっては後ろ倒しになる可能性がありますのでご了承下さい。
■トレードスタイル:裁量取引を組み合わせた完全裁量取引。
■証券会社:FX Beyond
■最低証拠金:1万円~参加可能
■レバレッジ:1111倍(レバレッジ規制はございません)
■想定月利:5~10%
■取引通貨:USD/JPY、EUR系、GBP系、AUD系
まとめ
『PAMM2』は、守備力を高めリスクを限りなく抑えた安定型完全裁量の『PAMM』ですので、FX初心者の方も稼ぐことができます。
さらに、上記でもお話させて頂きましたが、リスク分散をしながら資金を増やすことが可能ですので、『PAMM』と『PAMM2』の両方を複利運用していくことを強くおすすめ致します。
『PAMM』も『PAMM2』も完全裁量ですので、やはり『トレーダー』が一番重要な部分ですが、開発者が厳選した実績も経験も十分な『プロトレーダ』です。
その『プロトレーダー』がチームを組み、24時間監視し、トレードします。
『プロトレーダ』がアナタのかわりにFXトレードしてくれるので、FX初心者やFXを全くやったことのない方でも、勝てるのです。
何といっても、参加費が無料なので、まずは試しに使ってみてから、資金を増資されるという選択も可能です。
参加してみて、自分には合わないと判断をされた時は、資金を出金することも可能です。
『PAMM2』の詳細をもっとお知りになりたい方、またご不明点がある方は、是非LINEでお問合せください!
ここには載せられない情報も随時お伝えさせて頂いております。
お気軽にお問合せください!
『PAMM2希望』と一言メッセージ頂ければ、すぐに対応させて頂きます!
『友だち追加』して頂いた方には、FX初心者だった私でも勝てた 3ヶ月連続『月利77%』以上の自動売買システム(EA)を無料プレゼント!
さらに実際にツールをご利用頂いた方には、下記の豪華『5点』もプレゼントさせて頂きます。(数量限定なので、予告なく終了、変更する場合がございます。)
①スタートダッシュ資金マニュアル
②超節税マニュアル
③日給1万円稼ぐマニュアル
④仮想通貨付き20万稼ぐマニュアル
⑤最先端の情報を共有し切磋琢磨する成長型投資コミュニティ
LINE限定の最新の情報もお伝えしています!お気軽にお問合せください!
Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xs546971/fxmasters.org/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8
Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/xs546971/fxmasters.org/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9